陣痛?

こんにちは、めろぱんです。予定日から4日過ぎて、ひたすら散歩とスクワットと床掃除をしています。昨日はイオンモールの中をグルグル歩いてきました。この連休、暑すぎて外での散歩ができません(´×ω×`)

さて、昨夜就寝中に定期感覚的なお腹の痛みを感じてきました。胎動に混じって下腹部に鈍い痛みが増してきたので、おやっ、これはもしかして……!と起きて夫に報告。夜中の3時でしたがソワソワしてしまって、冷凍ビビンバや無限ピーマン、夏野菜のグリルマリネにガスパチョなど作り置きをし始め、洗濯にトイレ掃除、床ふきなどしていました。6時前には流石に眠くなり、布団に入った訳ですが……朝起きたら痛みはすっかりなくなっていました。残念!

人によっては前駆陣痛が来て数日後に本陣痛が来るとか。早く本陣痛がきてほしいです。